2015年4月26帰京集合写真

2015年4月26帰京集合写真
22015年4月25日~26日山梨県にツアーに行きました。26日東京へ帰る前にまだ居残った皆で集合写真 photo by Arisan

2012年7月31日火曜日

『待ってろよ! 明石焼き作戦』

もう 私の心は関東にない。
ではどこに?
そ・そ・そこは関西。
何をしても、何を見ても、関西に結び付いてしまう。
すでに関西モードタップリの私アンド私たち。
そう 今週末は関西ライブに出発する
すちゃらかしゃいにんぐなのです。


私たちは見た目や形から入るカッコ満点ナカミ零点のうわべ系バンドであるから、
旅のアイテムには細心の注意をはらう。
とりわけ、おやつの仕込みは最重要課題だ。
慎重、且つ柔軟な選択をしたい。
ここで旅の明暗、さらにはライブの結果が左右されるといってもいいだろう。
そんな「旅の可愛い奴らラインナップ」(今回は車による移動なのでアルコール系=つまりおつまみ類はカットです)から。


まず、酢昆布ははずせない一品だ。そう、これは必携。
先発で7回までは任せられる実力派だ。君のいない旅路はつらくみじめだ。
それから、クッピーラムネ。これも当確だな。珠玉という言葉を君に捧げよう。
上原ゆかりとともに私の宝物のマーブルチョコレートも、忘れると痛い目にあうだろう。
さて、それからだが……、梅ジャム関連を導入してヒネリを効かすか、
英字ビスケットでさりげなく語学力をアピールするか、
バッカスチョコとカルミンとココアシガレット問題はどーする?
必殺の冷凍ミカンは???
わぉ! フツーに悩み抜いてしまう!
しかし おまえはいったい何をしに行くのだ。
ふふふ 私は目先の幸せに飛びつきやすいのだ。


頼んだゾ!
おやつなやつら!


















と、いうわけで4日(土)は京都、5日(日)は大阪でライブ。
向こうではすちゃらかしゃいにんぐの80年代を支えた初期のメンバーと合流し、一緒に演奏する予定になっている。
なべいち・マイケル・志乃ちゃん・孝。
待ってておくれ!
それから それから もう幾年見てない、逢ってない、喰ってない、
蠱惑の球体 明石焼き!
待ってろよ! 食い倒れてやるからな!!!

《営業二課 じゅんぼう》

0 件のコメント:

コメントを投稿