2015年4月26帰京集合写真

2015年4月26帰京集合写真
22015年4月25日~26日山梨県にツアーに行きました。26日東京へ帰る前にまだ居残った皆で集合写真 photo by Arisan

2012年8月7日火曜日

関西ツアー無事終了

8月4日(土)8月5日(日)にかけて京都・大阪へツアーに行ってきました。
本日(8月6日)午後8時過ぎに無事のみ亭に戻りました。
その後、大阪のライブのビデオを見ながら開閉商事社長夫妻に報告しました。
旅の報告は、この後随時アップしていきます。
とりあえずは帰還の報告と、ライブ会場を提供していただいた、京都「ほんやら洞」甲斐さん、
大阪「音太小屋」スタッフのみなさん、PA担当して頂いた篠原さんお世話になりました。ありがとうございます。
「また来てください。」の、言葉ははげみになります。
また、宿泊させていただいた。京都西院「丸子屋」まるちゃんと愛犬るんちゃん。
そして、26~28年前のツアーの時も泊めていただいた、大阪中川の関口おとうさんとおかあさん、本当にありがとうございました。
そして、今回の京都大阪の演奏を聴きに来ていただいた皆様、ありがとうございました。
良い出会いが出来てよかったです。
「すちゃらかしゃいにんぐ」って何と思いながら聞いて頂いたと思いますが、
これがわたし達です。
歌う方も聞く方もみんな一緒になって楽しむ、これが一番最高です。
いい夏の暑気払いになっていただけたらと思います。
次にまた、みなさんと会う時を楽しみにしています。
まずは、帰還の報告です。
本当にありがとうございました。
旅の報告、乞うご期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿