2015年4月26帰京集合写真

2015年4月26帰京集合写真
22015年4月25日~26日山梨県にツアーに行きました。26日東京へ帰る前にまだ居残った皆で集合写真 photo by Arisan

2012年8月9日木曜日

レレレ、おでかけですか?

明けて8月4日の深夜、まだ営業中ののみ亭の前に、一台のハイエースがやって来た。
開閉商事社長所有の「それ行けアンパンマン号」である。
運転手のグラサンのあび太が降りてきて、「野郎供、さっさと積み込め!」
との号令のもと、楽器や機材を車に運ぶ。
そう、開閉商事の関西出張なのだ。
これらのブツを東寺や四天王寺の市で売りさばくために盗みを・・・・、
ちゃうがな、すちゃらかのLIVEツアー、
「待ってろよ!明石焼き作戦」やがな。「おい、ちゃんとオヤツ忘れず積んだか?」と、
リーダーの最終チェック。いよいよ、おでかけである。残ってたお客さんが見送ってくれる。
今回のツアーのチラシを作ってくれた、自称イラストレーターの仲野ひかるが吠える。
「なんだよ~、なんで✕✕✕が行けてアチシが行けないんだよ~。乗せてけよ~。
生八橋買ってこなかったら、死んでやるぅ~!」「おう、死んでしまえ!」・・・と、
熱きエールを交わし発車。

いきなりダグサムのMENDOCINOで車内はTEXMEX状態。でも車なので、
ローンスタービールはダメなのよ。それでも車は東名高速を西に向かってはしる。
ここでいきなりクレイジーキャッツに変わり、新東名をさらにスイスイスイダララッタととばす。
いやぁ、カイチョーカイチョー!。ジプシーブラッドで伊勢湾岸。夜明けの名古屋港。
ちきしょー、泣けてきちゃうぜ。

しかし、途中休憩のパーキングエリア、どこもジャンボフランクの売店閉まってる。
24hやっててくれよぉ。フランクの食えないパーキングなんてパーキングじゃねぇ。
だが、すっかり明るくなった新名阪の、甲賀土山でやっとありつけた。
これでんがな、旅の供やがな、ガブリ。くーちゃんは、アメドック派。目がニコニコ。

深夜の街から、朝の街へ、最後のひとふんばりだ。
がんばれアンパンマン号&ノースリーピングハイのバカ騒ぎオヤジ供。
京都東インターから、京都支社へ向かう。
支社そばのダム女(ノートルダム女学院)の女子に、「おはよー、ねぇねぇ、
この辺りに住んでる、開閉商事京都支社のなべいちって人知らない?」
女子二人は目を見合わせ逃げ去って行く。どういう営業を支社はやっとるのだ。
ナンパ失敗やんけ。会議にかけなアカン。

しかし、いい天気だ。セミもワシワシなきだし、風も止んでだんだん暑くなってきた。
一睡もしてないLIVEの、ステキなカンキョーが徐々に整ってきた。
さぁ、ここいらで、大阪支社の志乃ちゃんにバトンを渡そう。

あの素晴らしいカンキョーのLIVEを、包み隠さず吐き出して報告してくれ。
オイラの代わりに。「ひぃぃ~っ、だだ誰か、みみ水ぅ~・・・」

開閉商事営業3課 やっちゃん


                                                           きれいな月に見送られました
                                                                             photo  くーちゃん



                           車中の二人
                                photo  くーちゃん



「それいけあんぱんまん」号と、じじい4人
phto  くーちゃん


京都支社での朝食トマトもパンの
おいしかったあ
photo  くーちゃん


京都支社の朝顔の日除けでなごむあび
photo くーちゃん


                  なべいちコレクションで遊ぶじゅんちゃん
                               photo  くーちゃん



                      練習の成果をチェック?? 
                               photo  くーちゃん



                     なべコレ見学会のきわめつけ
                                 photo  くーちゃん










0 件のコメント:

コメントを投稿