2015年4月26帰京集合写真

2015年4月26帰京集合写真
22015年4月25日~26日山梨県にツアーに行きました。26日東京へ帰る前にまだ居残った皆で集合写真 photo by Arisan

2012年11月16日金曜日

俺たちに明日も反省はない

10.21国際反省デーのすちゃらかLIVEは、賑やかに始まりワイワイと終わった。
その様子はJUNちゃんが詳しく報告してくれた。
が・・・・実は・・その後がある。
すちゃらかメンバーもみんな帰った後のことさ。
近所のお客さんたちと、終電逃したお客さんで、
深夜エンエンと盛り上がって飲んでいた。
何のハズミだったか、まったく覚えてないんだけど、
始発待ちのAKBぅに、髪の毛をもてあそばれてしまった。
男の命である髪の毛を、三つ編みされたり、ツインテールにされたり・・。
そのアリサマを花屋のYKちゃんに写真に撮られてしまっていた訳さ。
後日、その写真をアビ太が知るとろころとなり、密かに入手されて、直後、
世界中にバラまかれてしまった。オヤオヤ、ナントモハヤ。
髪の毛で遊ばれ、写真バラまきでも遊ばれてしまったオイラ。


photo YKchan


しかし、こんなアホなことになって、世間にさらされ笑いものになっても、
反省も、後悔もしない。
西荻のジョニーウィンターことべんちゃんも云っている、
「反省はしないけど、学習はする」。その通り。パチパチ。
それよっか、こんなオイラたちに、「反省しろ」と昔から云い続けたオマエら、
今度はオマエらが反省する番だぜ。
オマエらが総体で云い続けた、「正しい道」、「キタイされる人間」は、
結局、イエスマンばかり増やし、そいつらがウソばかりついて、
あげく、メルトダウンじゃんか。
あまりにも笑えないから、もっとアホやるよ。
しかしオマエらって、ホント反省もしないし、学習もしねーな。
笑いもののオイラ以下の、笑えんヤツラだぜ。

さて、先日4枚目の貼り紙しました。

「2012の、お!な姫たち③」
 ・Suara-The Best タイアップコレクション
 ・結香-予感
 ・多和田えみ-Sing You
  ・プリシラ・アーン-Natural Colors
  ・くすぐる-くすぐるのアルバム
 ・八代亜紀-夜のアルバム
 ・安富祖貴子-マイ・ブルース
 ・キミイロセツナソング-虹色の街


                                                              八代亜紀ー夜のアルバム


さて、来る12月2日は、我らがうーちゃんの、
「第一回カンレキパーティ」が、のみ亭で開催されます。
すちゃらかや、友人たちの演奏もありますが、
会場の席数の都合で、うーちゃんの招待者のみとなります。
「アラ、残念、すちゃらか聴きたかったのにぃ♥」というステキなアナタたち。
来年、1月8日、吉祥寺の MANDARA-2 に出演が決まりました。
詳しくは、後日、貼り紙、ブログなどでコクチいたしますので、
みなさん、活眼で待っててネ。


開閉商事営業3課 やっちゃん㋳

1 件のコメント:

  1. I love all From Matsumoto:Mitsuru Minamiyama
    http://www.youmusic.jp/user/Minamiyama/
    http://fandalism.com/minamiyama

    返信削除