2015年4月26帰京集合写真

2015年4月26帰京集合写真
22015年4月25日~26日山梨県にツアーに行きました。26日東京へ帰る前にまだ居残った皆で集合写真 photo by Arisan

2013年3月8日金曜日

青春♪( ´θ`)ノ

  年を重ねただけで人は老いない
  理想を失う時に初めて老いが来る
  歳月は皮膚のしわを増すが
  情熱を失う時に精神はしぼむ

サミエル.ウルマン 青春から抜粋

   年を重ねただけでは大人に成れず、
好きな酒を毎日飲み、大好きな音楽にひたり、大大好きな女子の尻を追い回すという、ある意
味理想的な生活を送りながらも、お稲荷さんのしわが伸び、老眼にショボショボしてる今日この
頃です。

青春といえば、これでしょ


               青春といえば(°_°)

先日、開閉商事の過酷な日常業務に耐えかね、じゅんぼう、うーたろう、やのじの最高患部おっ
と幹部三人に、退職伺い出したら、「◯◯詰めろ、◯◯◯に沈めるぞ」「もっと熱く生きろ」と
一瞬にして却下。 という訳で、情熱というお注射打って、精神を少し膨らましております。
で、さぶいさぶいと言ってましたが、はや3月。8日の稲尾座のライブも有るし、4月は花見や
って、すうっととぼけようと思ったら油断しました。
「あっ、のみ亭の31周年じゃん。やっちゃんの誕生日やん。ライブやろ。パーティやるべぇ」
「先が短いから、紅白みたく毎年やろって」すいません、暴走親父達を止められませんでした。
お許しを。社員、取引先、肉体関係者、ファンの皆様、今暫くお付き合いのほど^^;

◉あれから1年
 のみ亭31周年パーティ

日時  4月13日土曜日
        午後6時〜午後10時
 会場  西荻北口30秒 庄屋さんの2階
         ライブハウス  ココパーム
 会費  3.000円  持込み大歓迎
         出し物大歓迎
 二次会  のみ亭接吻の間

詳細は追って告知致します。
 こころして、集まれm(__)m

そうだ、そうだ



    わたしの心一曲  🎶ありがとうの歌 ♬

                                水前寺清子  1970年
                               作詞  大矢弘子  作曲  叶弦大

               さわやかに  恋をして
               さわやかに  傷ついて
               さわやかに  泣こう
               さわやかに  夢を見て
               だだひとり  泣こう
               いつも心に青空を
               いつも優しい微笑みを
               さわやか  見つめ合い
               さわやか  信じ合う
              今日も明日もありがとう


あっ、右手が......

チータ、いろんな意味でお世話になりました。婦人警官に憧れましたが、大きくなって、世話に
なったのは、機動隊ばかりでした(~_~;)
 たまりゃん。おしまい。

用務員  亜尾の助

0 件のコメント:

コメントを投稿