2015年4月26帰京集合写真

2015年4月26帰京集合写真
22015年4月25日~26日山梨県にツアーに行きました。26日東京へ帰る前にまだ居残った皆で集合写真 photo by Arisan

2013年3月17日日曜日

開閉商事 壮年部毒女分会 花やしき遠足の巻

これよ


「も~地球が終わるから、花やしきに行くぞ~」
Aちゃんの叫びでこのツアーが決行!

参加メンバーは、Aちゃん Pちゃん K子ヘポコ ヘポコJrMちゃん Cちゃん

Aちゃんが、うちで遅刻して珍道中が幕を開けました・・・
総武線の車内で、おにぎりをほおばる美人4人。それを見た亜Aちゃんは他人のふり・・・

浅草寺でお参りもせず、花やしきに到着。


歓迎



まずはやっぱり、かの有名なコースター!
乗ろうとしたら、ヘポコが行方不明(;一_)
なぜなら、アイスクリームを求めて園内を彷徨っていたから
到着前からヘポコは「お腹すいた~」  おにぎり食べたはずなのに(実はお菓子もたべていた)

このコースター、なんとヘポコと同い歳なんです。
なかなか違った意味でスリル満点  でも130秒で終了(長いのか?短いのか?

お次はスペースショット  
Aちゃん、ヘポコ、Mちゃんはまだ命が惜しいため見学
PちゃんとCちゃんが挑戦 そらの彼方?に吹っ飛んでしまいました。


楽しいわぁ



園内は、どこぞの国のなんちゃってディズニーランドのような?人形たちがあちらこちらに・・・
なんとなくレトロというか、時が止まったような感じでしょうか。
そんな不思議な空間で、シャイなヒーローと記念撮影


おばはん戦隊シャベルンジャー


そんなこんなで2時過ぎに、花やしきを後にして次はもちろん・・・・

やっぱり、こっちがメイン?
1杯が2杯。2杯が3杯。そのあとは~
やきとり、お好み焼き、煮込みなど なかなか旨い店でした。
(名前は忘れました(_;)

ほどよく良い感じになったところで、帰途に着きました。

そして締めはカラオケ
ヘポコとPちゃん、Mちゃん、はじけます。
おなじみ、アニメ声のPちゃん 
そしてヘポコは唄い、踊り、グラスを倒しまくりました。

このツアーで一番大人だったのは、うら若きMちゃんでした。


ソファーの上(ー ー;)


介護室 ちえねえ


女子四人とオカマ一人で、遠足行ったのよ。
中央線の中でも、おやつとオニギリ食べながら、ずっと喋ってたわ。
煮込み通りのお店でも、お好み焼き、ポテサラと言いながら、ずっと喋ってたわ。
ずっと喋ってたら、飽きてきたので、カラオケ行って、ずっと唄ってたわ。どうよ、これが女子力よ。スチャラカのオヤジ達に負けないわ〜。
暫らくして、へポコに会ったら、骨折して、ギブスしてたわぁ。
酔っ払って中央線にパンチしたらしわぁ。強烈ね。
んで、アビ太が俺は、酒が嫌いに成ったとか言って、禁酒してたけど、酒が俺を嫌いに成らない
とか、うそぶいて、ベロベロでエロ噺してたわ。ばかね(°_°)

プンプンプン


給湯室 阿鼻子

0 件のコメント:

コメントを投稿