2015年4月26帰京集合写真

2015年4月26帰京集合写真
22015年4月25日~26日山梨県にツアーに行きました。26日東京へ帰る前にまだ居残った皆で集合写真 photo by Arisan

2013年9月24日火曜日

ON THE ROAD AGAIN

久しぶりに空をしみじみと見上げてみたら、秋の雲がいた。
なんて名前だかわからないけど、いわし雲とかうろこ雲とかとかいうのかな?
勝手に並んで、勝手に流れていく。
そういえば昔読んだ小川未明の話で、山の上に立っている木が、ある日。
夕焼け雲が流れていくのに出逢って、その美しさが忘れられず、その雲に再び会えるのをいつ
までも待ちつづけるってのがあったな・・・・・・
戦争は知らない(詞:寺山 修司 曲:加藤 ひろし)って唄にも、いわし雲ってことばが使われていた・・・・・・
空は・・・
雲は・・・
いろんな事を思い出させてくれる・・・

今年も残り、あと3ヶ月と少しだ・・・
あとちょっとだ。
今年はどこにも行かなかったなぁ・・・
やりたいことがやれなかったなぁ・・・
ライブもポツリポツリだった・・・
人生はうまくいく時とうまくいかない時とで出来ている。
ん・・・・・・・、3ヶ月と少しか・・・
馬鹿は馬鹿なりに、切り換えでショーブだ。
ライブをドンドコやって、ハズミをつけて、
来年はツァーにでも出かけるか!



急いでもいい


急がなくてもいい


泣き出したいような夜に あいつのブルース
「何度でも何度でも やり直すのさ」
闇の中でも見えるものがある
感じるものに素直になればいい
OH 又旅を始めよう

思い続けている事さ IT´S GONNA BE ALLRIGHT
「いつだって 俺達がお前を見てるぜ」
服を着替え 街に繰り出そう
ステキな奴らに逢いに行こう
さぁ 又旅を始めよう

   陽が昇るところへ
   陽が沈むところへ
   何処でも何度でも
   俺は高く飛んで行くのさ

果てしない旅路の先に 何が待っているのか
「今はただ歩き出し 風を探す事さ」
逢いたい時は目を閉じて歌おう
感じるものに素直になればいい
OH 又旅を始めよう

   光を受けながら
   雲の流れのまま
   いつでもいつまでも
   俺は高く飛んで行くのさ

泣き出したいような夜に あいつのブルース
「何度でも何度でも やり直すのさ」
闇の中でも見えるものがある
感じるものに素直になればいい
さぁ 又旅を始めよう
さぁ 又旅を始めよう


《営業2課 じゅんぼう》

0 件のコメント:

コメントを投稿