2015年4月26帰京集合写真

2015年4月26帰京集合写真
22015年4月25日~26日山梨県にツアーに行きました。26日東京へ帰る前にまだ居残った皆で集合写真 photo by Arisan

2013年12月10日火曜日

お知らせよ〜ん。年忘れライブ。すちゃらかだ〜よん。

お知らせよ〜ん
年忘れライブ。すちゃらかだ〜よん。
12月15日   日曜日午後7時 のみ亭  おつまみ大歓迎。チャージ¥1,000

寒いわ。寒いわ。寂しいわ。ぼーとしてたら、もう師走だわ。身も心もお財布もさぶいわ。こんな時は、あの熱いオヤジたち、すちゃらかのライブに行って焼酎のお湯割りにかぎるわ。きっとイケメンも沢山来るはずよ。んで、今回は、若いおなご作戦が破綻したので、懲りないオヤジ大作戦と言う事で、銀狼のベンこと、村上便の助が参戦だわ。
楽しみね。


右端 村上便の助 よろぴく
やっちゃんはお仕事中


某月某日、だんまや水産加齢臭の間にいつものように集まって、焼酎呑みながら適当な事言ってる、開閉商事社中。じじい達は、ガラケーもスマホも謎の機械の様に扱ってるわよ。メルアドの交換は、ブルーツゥースや赤外線に頼らず、紙に書いて交換よ。確実ね。駄目よね、機械に頼っちゃ。アイポンに住んでるSIRIさんに、「ち〇こ」「オッパ〇」などと話しかけて、SIRIさんに「やめてください」って怒られてるわ。本当にバカオヤジだわ。
んで、阿鼻太が「最近、のみ亭でセクハラオヤジが多くて女子が困ってる‥‥」と話したら一斉に阿鼻太を睨んでるのよ。「いやいや、私が言うのもなんでが、確かにセクハラ大明神と言われてますが、私の場合、かってに裸になるわけだし、いわば自爆テロですし‥‥」とシドロモドロよ。男子の皆さん、自分の股におっと胸に手を当てて反省してね。んでんで、執事が「でもさ、最近セクハラとかパワハラとかいちいちうるさいよね」「昭和の緩い感じが懐かしいよ」執事は唯一、まともなサラリーマンよ。で、ここから緩い懐かしい昭和談議よ。じじい達の子どもの頃は、情報も遊びも限られていたから、話題が共有されて話が早いのよ。古い唄唄いながら、2B弾やら水爆(火薬のおもちゃよ)など懐かしい話題で爆発よ。ででで、話がエスカレートしてきて、毛の話、筋の話、パイオツなどの性春悶々物語に成ってきたのよ。ゲラゲラだわ。男子って本当にバカよね。ここでリーダーが「俺は友達失くしてもいいから、皆に質問有る。舐めるについて‥‥以下自粛」やったわね、友達失ったわよ。「何がJPOPだ。歌謡曲だ。演歌だ。歌は、流行歌じゃなきゃダメだ」って夜空に叫んでるわよ。素敵ね。たまりゃん(*^◯^*)


執事は沈没



心に染みる名曲 ♬

成功を知らない大人たち     by阿鼻太

臭過ぎるからと 許されないなら
髪の毛が薄いと 許されないなら
今の私に 残っているのは
尿漏れをこらえて 歌うことだけさ
僕等の名前を 覚えてほしい
成功を知らない 大人たちさ


○○○が好きで 花びらが大きくて
いつでもさせる すてきな女子なら
誰でも一緒に ついてゆこうよ
きれいなネオンが 輝くホテルに
僕等の名前を 覚えてほしい
成功を知らない 大人たちさ
〇交を知らない 大人たちさ

北山修 様 すいません。お許しを。


阿鼻太が初めて買ったLPレコード


まったく私事でございますが、初孫が出てきました。


世の中にビックリだ。
幸あれ。



給湯室    阿鼻子


編集部注:一部不穏当な表現があり修正を加えました。阿鼻子ごめん。

0 件のコメント:

コメントを投稿