2015年4月26帰京集合写真

2015年4月26帰京集合写真
22015年4月25日~26日山梨県にツアーに行きました。26日東京へ帰る前にまだ居残った皆で集合写真 photo by Arisan

2014年3月5日水曜日

春を待つ手紙

花水木


夢またひとつ 二人で暮らす町
通り通りゃんせ オイラだけ 通せんぼ
これが最後の ひとつ前の便りです
春には小川に 君の櫛 流します

待つ身の辛さかがわかるから 急ぎすぎ
気づいた時には 月日だけ年をとり

誰もが誰かを 恋しているんだね
それは あてのない 遥かな旅なんだね
旅する人には 人生の文字似合うけど
人生だからこそ ひとりになるんだね

ここでも春を待つ 人々の逢えるでしょう
泣きたい気持ちで 冬を越えてきた人

作詞、作曲、唄      吉田拓郎


お前らの方が、幸福やな

さぶい。さぶい。さぶい。暖房が無いので、部屋の中でコップに薄く氷が張ったぜ。
55才毒身、一文無し。夢もチボウも、とっくに無くそう上、髪の毛、視力、エッチな
気持ちも無くなり、お布団に包まり鬱鬱している今日この頃。あんまり可哀相だってんで、
ガスストーブくれたんだが、ホースが合わないのよ。だからストーブ本体見ながら、あか
あかと燃える炎とご馳走の沢山のったテーブルを妄想しております。マッチ売りの少女だな。
(ホース買えよという突っ込みは無しで)身体は寒いのに、早くも花粉症で鼻水ズルズルだよ。
てことは、春が近づいてきてるって事だな。あ〜、季節だけじゃなくて、俺の人生にも、春と
言わず真夏でもこねかなあ。ブツブツ。そうだ、すちゃらかのライブ行って、類ちゃんでも
見て暖かい気持ちになるべ〜。ブツブツ。ブツブツ。


オイ○○よ。放射能なんとかしろ
トボケてんじゃねぇー


○ライブのお知らせ

すちゃらかしゃいにんぐ+竹廣 類
3月16日    日曜日     午後7時    
西荻窪 のみ亭   03-3332-6708

類ちゃんだす♡



しょうがないから、オヤジ達も(-_-;)


○花見のお知らせ

4月6日   日曜日      午前11時から日が暮れるまで    雨天結構(≧∇≦)
杉並区善福寺公園下ノ池付近     西荻窪駅北口から徒歩20分    バス有り
コップ、食器、膝掛け、座布団などは各自持参してください。ブルーシートは用意します。
ゴミは持ち帰って下さい。お金のある人は、酒、ツマミ持参で、お金の無い人は感謝の気持ち
を持って来て下さい。お待ちしております♡


晴れますようにm(_ _)m



開閉商事  底辺生活研究所    ボロボロあび太

1 件のコメント:

  1. 類さま!
    なんだか、いい~~

    お写真、保存しとこおっと~♪

    返信削除