2015年4月26帰京集合写真

2015年4月26帰京集合写真
22015年4月25日~26日山梨県にツアーに行きました。26日東京へ帰る前にまだ居残った皆で集合写真 photo by Arisan

2014年7月31日木曜日

あび太の夏休みのへなちょこ日記

♬明日へ続く 明日へ続く きりのない夢であれよ🎶    それ行けカープより


わし、これは東京スタジアム


7月20日 日曜日 ☀︎ 暑いお〜   風邪の具合悪さ×××

のみ亭にて夏フェス。すちゃらかなんとかいうバンド。フジロックに行く電車賃無いから行って見んべえ。ところが夏休み初日だというのに、風邪が酷いんや。去年の今頃は死にかけたし、夏に弱いんや。その上、昔から遠足の前にハシャギ過ぎて当日欠席したり、女子のお部屋に泊まったのに先に寝てしもうたり、チャンスと山場に弱いんや。ライブは盛り上がったが咳が酷いので早退や。なんたって明日から神宮球場で三連戦なんや。チケットも買って有るし。ゴホゴホ。何かメールが来てるが寝るわい。


7月21日 月曜日 膿の日で祝日 ☀︎たまらん 風邪の具合××××

朝起きると、じゅん坊からまだ呑んでるってメール有り。大丈夫か?本当に神宮に来るんだろうか。


午前2時、大丈夫かやっちゃん

 
応援団長のsibuヤーマンが出張で来れないので、本日のチケットが一枚余ってしもうた。じゅん坊が絶対女子にしろって言うし。クラスの数少ない女子を誘っても、どうせ三番目位に声掛けたでしょう。行かないもん。だって。バレてるやん。最後の頼みの綱のmちゃんも連絡来ないし。ブツブツ。しょうがないが、じゅん坊に虐められるわい。赤いユニフォーム、赤いタオル、赤いミニバット持って出かけるべ。そうだ、コンビニでヤクルトジョワ飲んだる。苦ぴーが、総武線の車内にだんだんカープファンが増えてきて、わいのテンションも上がってきたで。今日は、三塁側の内野席や。祝日だから、周りもみんなもう酔っ払ってるで。お、わいの好きなヤクルトのチアガール、パッションのおネイさん達も出で来たで。ただ毎回思うやけど、レフト側には来てくれんのや。ケチ! ヤクルトジョワもう一本飲んだる。


誰だろ?


ここで君が代斉唱タイム。立ち上がらんワシとおっさん達と軽くトラブル。ぶち殺すで。で、やっとじゅん坊の御出勤。朝10時までのみ亭で呑んで、2時間かけて帰宅。2時間程寝て、また2時間かけて神宮球場に無事登場。生ビールで乾杯‼︎しかし、心なしかやつれてる、鉄人じゅん坊。大丈夫かしらん。そして始球式にはなんと仮面ライダーの登場や。


こっちにも来て~




なんでやねん


でで、プレーボール。かっとばせー。わっしょい。わっしょい。お〜、楽しく成ってきたぞ。じゅん坊も一生懸命見てるわい。野球好きなんやなあ。ここで、セリーグホームラン王の広島エルドレット選手登場。持ってこーい。ホームラン。わっしょい。わっしょい。盛り上がって来ました。カキーン。やった、本当にホームランやん。🎶今日もカープは勝ち、勝ち、わっしょい、わっしょい♬じゅん坊も宮島さん唄っております。バンザイ。バンザイ。

鉄人28号


が、試合は2対3で負けました。はいはいお疲れ様でした。うー、咳が酷いのくてアカン。のみ亭も寄らず真直ぐ帰るべ。


7月22日 火曜日 ☀︎☀︎たまらん 風邪の具合×××××MAXや

今日は隣町の練馬阿呆学園のK 君と応援団長のsibuヤーマンと外野指定席の予定。じゃが風邪が悪化しておる。ドラックを辞めたわいもついに合法ドラック(パブロン)に手を出す。だが体調悪し。泣く泣く行けませんってメールや。残念無念。7対4で広島の勝ち。


無念じゃ



7月23日☀︎☀︎☀︎湿気が〜 風邪の具合××

今日は、開閉商事カープ腐女子会と開閉商事ヤクルト応援団の合同観戦や。その上外野自由席なので早く行って場所取りもせねば。体調悪いなんて言ったら、女子達に虐められるわいわい。まあヤクルト側はガラガラだからほっておこう。お仕事帰りの女子達の為にサンドイッチでも作るべ。病身にムチ打って。でもたまに憎たらしいのでハナクソも混ぜちゃへ。へへへへ夏の塩味や。
開門10分後に応援団長と突入。良い席はテープや荷物で場所取りされてる。早い!なんとか5人分の席は確保や。しかし暑い。湿度が高いし西日がギラギラやん。たまりゃん。で本日ファン感謝デーということで、生ビールが350円や。早速、銘柄でなく売り子の女子で決めるワシ。ゴクゴクうーうめいぜ。

買います。買いまーす。

楽しいです

あん、お腹すいた。プンプン

 
お澄まし

で、まず早退して駆けつけたHYさんと乾杯。続いて神宮球場が何処にあるのか分からないk子さんも無事到着。ほれ乾杯。試合開始。野球のルールを知らない女子の皆さんも盛り上がっております。わーい生ビール半額よ。うれぴー。


おう、チケットよこせや(≧∇≦)

ここで、ヤクルト側のジーザスかもちだから電話や。チケット売り切れで入れ無いって。そういや今日は、ライト側の満席やん。うー太郎が焼酎とつまみ持ってきたの二人でフェンスの際で呑んでるって。さすが阿呆コンビや。※この項次回詳細報告有り。
遅れてMAさん登場。乾杯。尚女子友達10人が一塁側で観戦してる模様。なんだよコッチに連れてこいよ。おーと試合も盛り上がってきました。K子さんもスクワット応援で巨体を揺らしております。あらHYさんは枝豆買いに行ったまま帰って来ません。わしょい。わしょい。花火も上がって最高です。おっとここでかもちだから帰るアベックから半券貰って無事に入場したとメールが来ました。でワシは真っ赤なカープのユニフォームのまま二人に会う為にライト側へ入って行きました。(尚泥酔中)すると、てめー広島、ぶっ殺すぞ。の大合唱ざんす。おお怖い。そそくさと退散ざんす。延長に突入しましたが、薬が切れてきて苦しい。ワシだけ早退ざんす。残念。4対2で広島の勝ち。バンザイバンザイ。楽しかったざんす。次回は、9月です、よみなさんm(._.)m




♬それゆけカープ

作詞:有馬 三恵子 作曲:宮崎 尚志
カ-プ カープ カープ
広島 広島 カープ

空を泳げと 天もまた胸を開く
今日のこの時を 確かに戦い
はるかに高く はるかに高く
栄光の旗を立てよ
カープ カープ カープ
広島 広島 カープ

勝ちにいくのが 選ばれた者の
運命(さだめ)
一投一打が 勝負のすべて
闘志をつくし 闘志をつくし
今ここで花と咲けよ
カープ カープ カープ
広島 広島 カープ

鍛えぬかれた 精鋭の技と力
その意気愛して 見守るわれらの
あしたへ続く あしたへ続く
きりのない夢であれよ
カ-プ カープ カープ
広島 広島 カープ

晴れのあかつき 旨酒を
くみかわそう
栄冠手にする その日は近いぞ
優勝かけて 優勝かけて
たくましく強く躍れ
カ-プ カープ カープ
広島 広島 カープ


開閉学園野球部マネジャー   あび太

0 件のコメント:

コメントを投稿