2015年4月26帰京集合写真

2015年4月26帰京集合写真
22015年4月25日~26日山梨県にツアーに行きました。26日東京へ帰る前にまだ居残った皆で集合写真 photo by Arisan

2015年1月19日月曜日

告知でんがな

すちゃらかしゃいにんぐ2015年の初演奏は、1月24日(土)「西荻窪/のみ亭ライブ」となった。
今回は3オヤジジィだけの無添加無着色3本勝負だ。
この矢は、一本だとすぐ折れちゃうけど、3本になるとくどくてシツコイぞ!
まっ、本数のトコロを「酒呑まない呑んだら」に置き換えた方が、当たりっぽいけどな。ウッヒッヒッ!

てなワケで、18日(日)は、練習日だった。
集合時間は午後12時00分。
フシダラナ女子はまだ寝てる時間であろう。おっと、女子だけではない、不良男子もな。
だが、我ら音楽道(?)に精進するモノには、な~んてことない時刻なのであるのだよ。
情熱エネルギーの持つ奥行きを感じるね。
とは言っても、千葉県アーバンパークライン(略したらアーパーラインだぜ! クックックッ!)住民にとっては(オレのことね)、4つの電車を乗り換え、ひたすら「GO! WEST!」ってなカンジで、片道1時間40分から50分を西方浄土へと進んでいく。
なもんで、午前10時過ぎには支度を終えて、家を出なくてはならない。
つーことは、馬鹿アタマで考えてみると、前の日の土曜日に、早寝歯磨き忘れ物チェックをしなければならないということになる。
当日は絶対バタバタだからな。
あぁ、やることが満載の山積みだ

で、何事もなく3本3人定刻に揃ったんで、いつもどおりにユルユルと練習開始さ。
でで、オヤジジィ3人でシラフでやってると、これが見事に盛り上がらないのさ。
いっつもおねーちゃんたちのご厚意に甘えていたんだから、これもト―ゼンの試練なのだ。
耐えろ! 忍べ! 越えて行け! どうも大げさだね。


緊張の練習

全14曲、古いのから新しいの、短いのから長いのまでガッシガッシとやっつけ、16時半にどうにか完了。
その後は、ト―ゼン反省会に直行突入するワケで、生ビールで乾杯し、「いゃ~、今日も充実したなぁ~」なんて、鼻を赤くしながら自我爺さん・・・いや、自画自賛していけば、本日がピッピッカの一日に変身していくことなり、まっこと道楽バンドはワンダフルなのであるよ。


白熱の会議

おぉっと、告知を忘れていた。

1月24日(土)19時30分
西荻窪/のみ亭
ライブチャージ ¥1,000円
おつまみの持ち込みし放題
お酒の注文し放題(あび大将は出張なので、Tママがヘルプ!)

寒い寒いなんて言ってないで、心と体動かそうぜ! 
俺たちがたっぷり馬鹿を伝染(うつ)してやるぜ!


《営業2課 じゅんぼう》

0 件のコメント:

コメントを投稿