2015年4月26帰京集合写真

2015年4月26帰京集合写真
22015年4月25日~26日山梨県にツアーに行きました。26日東京へ帰る前にまだ居残った皆で集合写真 photo by Arisan

2015年2月5日木曜日

1/24 すちゃらかライブ報告

うーちゃんから、ライブレポート書くように云われたが、
忙しかったりでなかなか書けずに、時間ばかり過ぎてしまった。
今日、少し時間がとれたので、曲名だけでも報告しておこうと思いました。
Y老の瀧ミーティングを終えて7時40分ころスタートしました。
なお、当日は、開閉商事社長のTるみちゃんが、
割烹着を着て、1日ママになりました。


                              Photo by Kamochan


① We Are The すちゃらかしゃいにんぐ
② 夕焼け景色の彼方から
③ 京都の街まで
④ ホーボーとはいえ
⑤ ケンタッキーフライダースソング(40年ぶりに演奏)
⑥ りゅうちゃん(じゅんちゃんと知り合ったころの名曲)
⑦ ラストカウボーイソング


                                                 Photo by Kamochan


ここで休憩が入ります。
後半は・・・、

⑧ BACK STREET JUG BAND SHOW
⑨ 温泉旅行
⑩ ずっとこのまま
⑪ クマさん家に行くのさ(昨秋山梨のクマさん家に行った時こと、新曲)
⑫ HONKY TONK HERO
⑬ サイフはカラッポ


                                                 Photo by Kamochan

アンコールで

⑭ HOBO BLUES
⑮ にんじん(友部正人の名曲を、じゅんちゃんとオラが交互に歌った)

今回は、コーラスのパートが多かった。
ママ、Tるみちゃん、遠くから来ていただいた、N村Kんちゃん、
特にありがとうございました。


                                                Photo by Kamochan


1月に入って、ライブしたことのある、京都の老舗「ほんやら洞」が燃えてしまい、
さらに、2人の友人があの世へ旅立ち、喪失感でいっぱいになってたら、
また1人入院して集中治療室送り、やっと一般に移ってちょっと安心したけど、
なんだかなぁ、落ちてばっかりやぁ・・・、な正月でした。

開閉商事営業3課 やっちゃん


「2014、お!な姫たち⑦」

・水木ノアAND認知-Seven Bridge
・Quikion-Waltz Nostalgi
・黒色すみれ-Cosmopolitan

















「2015、お!な姫たち①」
・黒木渚-虎視眈々と淡々と
・Biscotti-33


0 件のコメント:

コメントを投稿