2015年4月26帰京集合写真

2015年4月26帰京集合写真
22015年4月25日~26日山梨県にツアーに行きました。26日東京へ帰る前にまだ居残った皆で集合写真 photo by Arisan

2015年3月8日日曜日

てぇやんでぇ告知でぇ

へへっ また呼び出しを食らってしまった。
なにが? って、るーずぱんてぃ主催の「今宵愛すべき馬鹿に乾杯」だーよ。
おととし、去年、そんで今年。
三年連続だーよ。
三年三馬鹿参加賞ってなもんだ。
いったい、ここんところの我が国、あ~んど世界の馬鹿事情はどうなってるのか。
正しい馬鹿道に精進する、我らすちゃらかしゃいにんぐには、なにかと気がかりで胸痛める日々なのであるよ。

昔から、♪馬鹿は死んでも治らない~・・・っていう。
なら、生きてる最中に治るわけがない。
だったら、ここはひとつ、どっぷりと馬鹿に浸かり、とことん馬鹿を楽しむことにしよう。
オヤジ的には、若いおなごのヒザマクラなんかで、「いや~ん、バカ~ん」なんてな甘ったるいのを所望いたすが、望む自由と耐える努力のバランスを計ることにして、そっち方面は泣く泣くあきらめる。

今回は、一年生馬鹿の類ちゃんと、根っから筋金馬鹿のオレとうーちゃん、以上すちゃらか3馬鹿混合チームに、牢名主馬鹿のるーぱん/朋音ちゃんもドラムの応援で参加してくれることになっている。さらに、さらにだお客さん! はい、この線より入っちゃダメだよ~。
はんなり樽”島―馬鹿の藤井貴子さんも、あまりにも見かねたのだろう。
京都育ちの慈悲ごころで、ほっこり功徳をオヤジたちに施してくれることになってるんだぜ。
さぁ、急げ! こうしちゃいられない。
僕の唄は君の唄。
僕の馬鹿は君の馬鹿。
エルトン、元気でやってるか~!

 3月19日(木)19:30
 吉祥寺/MANDA-RA2 
  「今宵愛すべき馬鹿に乾杯!!」
 日川淳一(Vo・G) 宇佐見和夫(B) 竹廣類(Acc) 
柿沼朋音(Drs) 藤井貴子(Chor)
 ¥2,200+DRINK


制作は藤井貴子さん



おっと、もひとつあるぜ!

 3月22日(日)19:30
  西荻窪/のみ亭
 日川淳一(Vo・G) 宇佐見和夫(B) 竹廣類(Acc)
 ¥1,500円

んでは、みんな! 中途半端なお利口さんになるなよ!

《四月馬課 じゅんぼう》

0 件のコメント:

コメントを投稿